≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



嘘です。梅酒の話も話題の音楽の話もDTMのトレンドのお話もしません。
ていうかそんな通でもないし知らないです。

PCとかDTMとかギターとか音楽とかいろいろ。




RO?なにそれおいしいの?ってくらいやってませんがテンプレぐらい貼っておこうか。


以後テンプレ↓



▼続きを読む▼

新しいブログ作りましたー。
そして改名しましたw気になる方は下からドゾー。
take cellar BLOG

写真だったりニコ動だったりニコ生だったり。
このブログは黒歴史となり僕の心の中に生き続けるでしょーう。
と言うことでこのブログは更新はこれにておしまいです。今までありがとうございました。
このブログを見てくださっていた方はtake cellarをよろしくお願いします。

結局またメモw

なのゆにはダイエーの裏。

フォーラス。あえる。ドスパラ。ポールスミス。

http://fashioncity.jp/shop/paul_smith_sendai/map

あと楽器屋とか。かなぁ。あとかつ吉。岩沼。

http://hamusoku.com/archives/25431.html


是非見て欲しい内容だな。

みくし→ブログ移行計画。というか写真はブログでやりたい。 めんどうだから。



のいぢさんの画集出てた。蒼炎。かわなきゃ。


PHOTOHITO登録した。


けいおんと咲のスタンプカード忘れた。


こんなもんかな。

たけぞ~

Author:たけぞ~
たけぞ~です
梅酒って、おいしいよね

